<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
なんかね
photo.jpg
今まで爆睡してたあ〜(;´∀`)
ちょくちょくは起きてたからその間に更新したブログがさっきのだとOMOUよwwwwww
 
予定を話すと4日はバイト5時からでMAJI忙しくて50名宴会入ってたのにホールが最初はあたしと店長ともう一人しかいなくて無理だから辞めてしまったイケメンのあっきーさん(21歳なかよし)も呼んで4人で頑張ってたけど無理でしたー。゜(゜´д`゜)゜。
そんで5時半までずっと働いててそっから花火やったー(笑)そんで警察が来たりベルなったりしてやばかったし(笑)(笑)ばかか(笑)(笑)(笑)
んでんで焼き肉焼いて飲み会開始したのー問題多発したりしたけど楽しかったけどその日もバイトあったから(笑)しかも5時出。゜(゜´д`゜)゜。家着いたの12時・・・・・出なきゃいけないのが4時半・・・・お風呂入ったり準備しなきやいけないから起きなきゃいけないのが3時。゜(゜´д`゜)゜。値蒸すぎー(笑)眠すぎー(笑)(笑)(笑)
そんなこんなだから爆睡してたのか(笑)
うけるなー(笑)
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
もはよう
もーはー\(^O^)/
昨日からブログ密かに
復活したうらんたんです\(^O^)/


昨日はバイトまじ疲れた。゜(゜´д`゜)゜。
宴会やだー(´;ω;`)



でも終わった後に飲みにいって楽しかったよ♪
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ねみぃ
ふつうに眠いヨー。゜(゜´д`゜)゜。
バイト17時からだよー。゜(゜´д`゜)゜。
眠い。゜(゜´д`゜)゜。
+ - +
こめ[2]とらば[0] +
no title
ふっかつじゃーwww






昨日はバイト大変だったー。゜(゜´д`゜)゜。
+ - +
こめ[1]とらば[0] +
昨日
バイト疲れたなー(;´∀`)

3時間睡眠で
17時〜4時まで頑張った\(^O^)/
でもその後閉め作業も手伝ったから
終わったのは5時!!!!!!!
ねんむー(笑)
お箸拭きながら2卓で爆睡(笑)
店長も爆睡(笑)
起きたら7時で家帰って今(笑)
+ - +
こめ[2]とらば[0] +
no title
今からね!!!!!!!
好きな人のとこ行ってくるのだ(´・ω・`)
課題マッハで終わらせた自分に拍手(笑)←


あーどきどきする
あたしってかなり都合のいい女(笑)
+ - +
こめ[1]とらば[0] +
( ^ω^)
おはよ――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねむーい!!!!!!!!!!!!

RADききたーい
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
れぽ
20070626_177982.jpg
実習レポ完了
+ - +
こめ[1]とらば[0] +
おはよー
20070621_175036.jpg
くもりだね(´・ω・`)




今日はピアノが1限からあるから頑張るよー


バイトもあるんだったー
+ - +
こめ[1]とらば[0] +
さっそく
20070620_174592.jpg
おはよう更新してない(笑)
忘れてた(笑)(笑)


今かえりー(^ω^)

暑いね(;´∀`)
新陳代謝良すぎだから汗やばいー(´・ω・`)


これから和民いって制服取りに行く!!!!!!!!
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/8PAGES >>
InternetExplorer Only