<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
なんかね
photo.jpg
今まで爆睡してたあ〜(;´∀`)
ちょくちょくは起きてたからその間に更新したブログがさっきのだとOMOUよwwwwww
 
予定を話すと4日はバイト5時からでMAJI忙しくて50名宴会入ってたのにホールが最初はあたしと店長ともう一人しかいなくて無理だから辞めてしまったイケメンのあっきーさん(21歳なかよし)も呼んで4人で頑張ってたけど無理でしたー。゜(゜´д`゜)゜。
そんで5時半までずっと働いててそっから花火やったー(笑)そんで警察が来たりベルなったりしてやばかったし(笑)(笑)ばかか(笑)(笑)(笑)
んでんで焼き肉焼いて飲み会開始したのー問題多発したりしたけど楽しかったけどその日もバイトあったから(笑)しかも5時出。゜(゜´д`゜)゜。家着いたの12時・・・・・出なきゃいけないのが4時半・・・・お風呂入ったり準備しなきやいけないから起きなきゃいけないのが3時。゜(゜´д`゜)゜。値蒸すぎー(笑)眠すぎー(笑)(笑)(笑)
そんなこんなだから爆睡してたのか(笑)
うけるなー(笑)
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only