<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
いま
みんちゃんのリンク張り
完了しマスター(´ー`)


今けんちゃんの家だよ(´ー`)
+ - +
こめ[82]とらば[0] +
ゆずっこの
19WVK7BG3M.jpg
みんなほんとにまりがとう(´ω`)
+ - +
こめ[6]とらば[0] +
重大報告
みんな!!!!!
ひさしぶり!!!!!!
うらんだよ!!!!!!

9月16日に岡村にいくよ!!!!!!あえたらあおうね笑




これはどーでもいいんだけど笑


















店長とつきあうことになりましたー




みんなにはブログでいつもリアルタイムに中継してたのにわたしが最近さぼり気味だったからだめだめだったがついに告白されました!!!!!!!
人間頑張ればなんでもできますな笑



あとでプリクラ貼るからみてねー
+ - +
こめ[2]とらば[0] +
ほわーん
20070823133742.jpg
今からお出かけしてきまふ(´ー`)

今日は涼しいねぇー
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
昨日から
20070816180102.jpg
大阪にいますwwww
ゆうこの家に泊まってます〜(´ー`)
+ - +
こめ[1]とらば[0] +
no title
20070815163110.jpg
店長のおうちで
お掃除中〓
告白されたー(笑)
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
おはよーぅ
GBZzwKl1.jpg
なんだか朝から暗いですどうもうらんたんです(^ω^)

バイトは順調で家にいるよりも百倍落ち着きます(笑)(笑)(笑)
店長とは仲良しだけどやのけんだけど最近彼への気持ちが復活しそうでこわいですうらをたんですがなにか

学校は友達からはぶかれてて泣いてます(笑)(笑)





こんなうらんたんをよろしくーwwwww
+ - +
こめ[2]とらば[0] +
ぐだぐだ
してるのー(´・ω・`)
15日から大阪行ってきます(´ー`)
ゆうこに会いにwwwみんなにもあえたらいいなwww
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
にゃは
20070808144252.jpg
暇してます(^ω^)



今写メ撮ったらゆたろうが写り込んだヨー
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
おはよー
photo.jpg
みなおはよー\(^O^)/



ずっと飲みばっかやってたから更新茂ってた。゜(゜´д`゜)゜。
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
1/8PAGES >>
InternetExplorer Only